私の生業(宣伝あり)についてなど

なかやまです。ツイッターの肩書には『イラストレーター』とさせて頂いております。

イラストを描くことが好きな私。

僕の中のイラストを描くという行為をディグっていきます。これもやはり音楽との深〜い関係がございまして、少し宣伝も含めてこの場を借りて書かせていただきますー。

▷イラストレーターとしての活動

会社勤めの傍ら、現在『Art Bombs Factory』という名前でイラストレーターとして活動させてもらってます

そのきっかけはもう5年くらい前!?あれれ?俺やっぱ絵描けるな、て出来事があってそこからペンタブ買ってグラフィックソフト使ったりしています。

今年の夏からココナラっていうプラットフォームで簡単なお仕事をご依頼承っております。

お陰様で多数のご依頼を頂いておりまして、

今月末までは予約いっぱいな状況でごさいます。

で、絵を描くきっかけやどんな青春時代だったか少し書きます。

▷お絵描き少年

小学校のクラスの友達にすんげぇ絵が上手い友達っていたよね?僕のクラスもしかり、大人顔負けがいたんです。

その友達に憧れて一緒になってマンガを描いてたんすよね。

そのせいか、割と校内の図工大会や写生大会で最優秀賞とったりしてて、神童的扱いで若干チヤホヤされて育ちました。

▷中学生

中学からは絵の才能伸ばしてくれる人が居なかったんだよね。親はそういうタイプの親でなかったし。

なのでここの期間空白。授業含め絵を描く用事がなかった。机に落書きしてたくらいで、その時好きだったバンドのロゴとか描いてたような。記憶薄い。

▷高校生

パンクミュージックに出会う。ジャケのイラスト!フライヤーのイラスト!このあたりかなり影響受ける。

このジャケ好きだったな。

いつもカッケー!て思うジャケやポスターの端っこにいつも『Coop』てサインあるし。。誰やねん。

で、知ったの最近。クリストファー・クーパーさん。

それとフランク・コジック。

あとは Obey Giant

1番上のイアンのポスターは教祖様として飾って礼拝しております。

僕みたいな音楽咆哮お持ちの方、ご存知の通りパンクミュージックアーティストと深い関わりがあったり、パンクアーティストだったりなんすよね。

だからバンクシーも好きですけどね。

そんなところでしょうか。

彼らに少しでも近づけたら良いなぁと思っております。





▷宣伝です。

という事で、、、

先にも書きましたが現在ココナラというプラットフォームで勉強がてらイラストのご依頼を承っております。

ココナラ出店

ロゴ作成、似顔絵、イラスト作成します あなたのオウンビジネスのロゴSNSのアイコンなど幅広く対応

みなさんのネットライフに花を添える事ができ喜んで貰えたら嬉しいなと思って取り組んでおります。

作品

作品の実績はInstagramで確認できます。良かったらフォロー頂けると非常に嬉しいです。

https://www.instagram.com/art_bombs_factory/

Twitter

@coppe_36

Facebook

なかやまこうへい

どうぞよろしくお願いいたします。

では。また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です