私の妄想はクレイジーキャッ (ツの音がちぃさ過ぎて聞こえない)その5 STOP!覚醒剤と動詞!

梅雨ですね。ジメッとして気分もノリノリにならない。。。そうだ!そういう時こそ覚醒剤!ていう輩とやたら動詞を使いたがる輩が沢山湧いてきちゃいます。

だからこそ、社会派の当ブログとしてはSTOP覚醒剤と動詞!を訴えたい。

今日は出来るだけ、ほんと、ちょっとですよ、ちょっとちょびーっと出来るだけですが、動詞を使わないで書いてみますね。

いやいや、皆さんがそう思うほどきっちり絶対使わないぞ!やってやるぞ!ていう意気込みは無いんですが、すこーしやってみる、トライ的な気持ちなのであったかいスープを飲み、ふわふわの子猫を抱き上げた気持ちで読んでみてくだされや。

続きを読む: 私の妄想はクレイジーキャッ (ツの音がちぃさ過ぎて聞こえない)その5 STOP!覚醒剤と動詞!

【プレイリスト】DiscordLog プレイリスト Vol.4 May-2018

さーせんねえ。更新が滞っております。

ですが!辞めない!

そういう時もあるし、そういう時じゃない時もあります。なのでとにかく辞めないを貫き通したいこのブログです。

今回も良いプレイリストできましたよー!

続きを読む: 【プレイリスト】DiscordLog プレイリスト Vol.4 May-2018

【音楽の真骨頂】俺の糞みたいな毎日が一瞬にして映画のワンシーンになる曲。

どーもー。なかやまんこうへいでーす。うぇーい。

苗字と名前の間に「ん」を入れるだけで卑猥な私、その名もマンペイ!昔そう呼ばれてました。

皆さん、糞みたいな人生送ってますか?僕は送っていますよ!だから音楽にすがりついてい生きていますよ!よ!

みんな花粉症?偶に「ゲフィン!」ていうくしゃみする人いません?そんなひとに遭遇する度に心の中で「メジャーレーベル!」って相槌うってます。

続きを読む: 【音楽の真骨頂】俺の糞みたいな毎日が一瞬にして映画のワンシーンになる曲。

【プレイリスト】DiscordLog プレイリスト Vol.3 April-2018

どうもなかたんです。ヤッホー。

今月のプレイリストりりーす!春でつね。新人のみんなが入社式してる日、おじさんは副業したら偉い人たちにクビ!て言われないか就業規則を熟読してたよ!YO!

プレイリスト作るのって楽ちぃー!

続きを読む: 【プレイリスト】DiscordLog プレイリスト Vol.3 April-2018

【Recommend : 9】Justin Vernon

ジャスティン・ヴァーノン以外の人がこの世で1番有能で美しい旋律を奏でる事ができるアーティストであると科学的に証明された、訳ではありませんので僕が「ジャスティンちょー天才!」つっても嘘にはなりません。

続きを読む: 【Recommend : 9】Justin Vernon